光のオネェ日記♥♥

FINALFANTASY14で白魔道士をメインとして活動するオネェのヒカセン。雑多なつぶやきブログ♪

イシュガルディー復興♥とキャラ紹介!



皆様ごきげんよう

今日は、配信で3DCのエキルレとサブキャラの
イシュガルディーを復興しておりました✨

メインキャラは、ALL80になってるのでギャザクラのレベリングとしては活動しておらず、復興券やクポフォーチュンの為に制作活動をしているのだけどサブキャラは修理できるレベルにまでしかクラフターが育ってないので、ギャザラー含めてレベリングしながら復興してました♥

f:id:Balock_bear:20210115024258p:plain

エレで復興やFATEに参加して溜めた復興券で、タンクトップ装備の胴脚足装備をGETしました♥

エレメンタルのギャザクラのレベルがある程度高くなってきたのでキリが良いところでマナのサブキャラのギャザクラも上げて起きた所存に御座候って感じ✨

f:id:Balock_bear:20210115024309p:plain

エレのサブキャラ3人はとっても仲良しな気がするしそうでもない気もするの('ω')


年末企画エオルゼア教育委員会に出演した際に、チーム『戦闘民族』って名前が付けられるほど普段は戦闘コンテンツしか行かないし零式も絶も挑戦するくらいには戦闘民族なんだけど、皆でVCしながら行くディアデム諸島や復興作業も楽しいよね♥

f:id:Balock_bear:20210115024331p:plain

勿論戦闘コンテンツも皆で遊びに行ったりするよ♥


ここでメインキャラ(ガイア)とサブキャラ(エレ・マナ)のキャラを軽く紹介しておこうかな💡

f:id:Balock_bear:20210115025528p:plain

ガイアのキャラは基本的にロスガル🦁白になったり黒になったりしているよ!

f:id:Balock_bear:20210115025105p:plain

f:id:Balock_bear:20210115025250p:plain

マナのキャラは基本的にハイランダー♂👨 ララになったりもするよ!

f:id:Balock_bear:20210115025226p:plain

 

f:id:Balock_bear:20210115025123p:plain

エレのキャラはミコッテ♂🐱ルガ♂になったりもするよ!

f:id:Balock_bear:20210115025422p:plain




基本的には男性キャラばっかり使います♥

ここ最近はお昼には雑談配信をして夜はフレと一緒に楽しんでます✨
FF14ライフはかなーり充実してますね!
いつも遊んでくれてありがとうございます<m(__)m>

それと、先日上げた白魔道士の立ち回り方が結構良い反響をいただきました!!重ねてお礼申し上げます♥

雑多なブログにはなると思いますが、これからもよろしくね♥