光のオネェ日記♥♥

FINALFANTASY14で白魔道士をメインとして活動するオネェのヒカセン。雑多なつぶやきブログ♪

Youtubeでカラオケ🎤


皆さんごきげんよう
コロナ禍で中々外に出られない状況で、あぁ~~ん!!!ってなってるバロ美よ♥

f:id:Balock_bear:20210116081129p:plain

パン食べてるハイランダーもかっこいいのよね♥


フレンドさん達とのVCで、何気なく

Youtube見ながら熱唱したりってしない?』

と聞いた所、

『やる!』

と言われたのだわ✨

やっぱりやるわよねww

でも結構ガチで熱唱してる時に、ピンポンが来たらすごーく恥ずかしくなるのよ。笑


さてさて、ここ最近の活動としてはお昼の雑談配信を除いては、夜に皆でVCしながらわいわいとやっています♥

皆3DCにキャラがいるのでどこのDCでも遊べるのがでかい!✨
(フレ達、ガイアはあまり育ってない為基本的にはマナとエレだけど)

f:id:Balock_bear:20210116081706p:plain
ガイアのロスガルちゃんが配信に映るのも今ではレアになりつつある?w


フレンドさんと遊んでいて本当に思うのは、この時間が宝物だなと言う事。

皆さん、フレンドは宝です・・!!

自分の意のままに操って良い訳はありません。

次のブログではちょっとそう言うことについてを書いていこうと思うわ。

それでは皆様、今日も良い一日を♥♥