光のオネェ日記♥♥

FINALFANTASY14で白魔道士をメインとして活動するオネェのヒカセン。雑多なつぶやきブログ♪

5.5コンテンツやってきました


やっほー!!バロ美だよ✨


先日FF14のパッチが当たり、5.5が実装されましたね!!

んで、さっそくやってきました!!ニーアコラボ最終章の【塔】と、ウェルリト最後の8人コンテンツ【ダイヤウェポン】!!


メインクエは、実はまだやっておりません!ww
すっ飛ばしてIDは解放しました。
※サブキャラの方でじっくりゆっくりストーリーを堪能します。


固定の方々とダイヤとかニーアに行ってきたんですが、もうホントメンバー濃くて好き!w

とても楽しい時間になりました♥

極も、そこまで難しい訳ではなく程よい難易度だと思いました('ω')

f:id:Balock_bear:20210415195215p:plain



FFは私の中では一旦落ち着いているので、昼にやってるドラクエ10をがんばるぞーー!!!


配信などにいつも来てくれる皆さん、本当にありがとうございます!!
この場を借りてお礼申し上げます!!