光のオネェ日記♥♥

FINALFANTASY14で白魔道士をメインとして活動するオネェのヒカセン。雑多なつぶやきブログ♪

体調がよろしくなくて、夏


はぁい皆さんやっほーー✨

バロ美よ💞

季節の変わり目でじとじとのじっとりでモイスチャーが半端ないこの季節、皆さまいかがお過ごし?('ω')


ほろべ、モイスチャー!エナジーアロー!!!🏹

f:id:Balock_bear:20210519001053j:plain

ドラ10で、皆で迷宮行ってきました✨





さて、今回筆を認めたのは、私の昨今の体調不良に関してです。


ここ最近、昼間の頭痛が痛くて昼間の活動が何も出来てないのです。


薬も7~8錠毎日ほぼ飲んでる状態です。

この頭痛が肩こりから来るものなのか、偏頭痛なのか、はたまた最悪の状況なのかはまだわかってはいません。

病院🏥いけよ~って話ですよね、はいw

針でブスブス刺されるような痛みが時折来て、『いった~い!』て言うこともたまにあります💦

年も年で良い感じなのでちょっとこわいよね💦

誰よおっさんって言ったやつ出てきなさいよ!!!!


ゆっくり養生して、元気になった時また配信などに遊びに来てね♥

幸い夜は比較的元気なので、恐らく何かの病気とかではないとは思っていますが、ひどいようなら病院🏥も視野に入れておこうかな。。


皆さんも、体調不良には気を付けてね💞💞


あぢゅー✨