光のオネェ日記♥♥

FINALFANTASY14で白魔道士をメインとして活動するオネェのヒカセン。雑多なつぶやきブログ♪

私がTwitterを少しお休みする理由


皆さんこんばんわ!✨

今回は私が先日話した【Twitterを少しお休みする】と言った理由をお話したいと思います!

どうしたの?
なにかあった?

など心配してメッセージくれた方ありがとうございます<m(__)m>

そういった方には個別でお返事させていただいたのですが、

理由としては

何をするにしてもまずTwitter!なTwitterありきの生活から脱却したかったからです。

ご飯を食べる➡ご飯のツイートを【しなくてはいけない】
遊びに行く➡遊ぶ場所などをツイート【しなくてはいけない】

等、何をするにしても【ツイートしなくてはいけない】みたいになりつつある生活から抜け出したかったのです。

勿論【しなくてはいけない】訳ではないのは分かっています。
でも、現状ご飯を食べる時【ご飯の写真撮らないと】とか、
カフェに行った時【飲み物撮らなきゃ】
みたいに考えてしまうのが、ふとした時に『あれ?』と思うようになってしまったのです。

これは飲みたいから飲むのか?
それともTwitterに載せたいから飲むのか?

それが分からなくなってしまって。笑

これは私自身の話であり、誰かもそうだよねとかそういった意味の話ではありませんのであしからず・・・


私がまだ10代とかなら全然気にならない程度だったのでしょうが、残念ながら10代ではないのでご飯は美味しいときにバクっと食べちゃう!遊ぶときはもう何も気にしないで遊ぶ!
とりあえず一旦Twitterに日々の出来事を自発的に呟くのをやめてみよう。

そういった理由からTwitterを少しお休みすると言いました。


ですので、何かあったんじゃないか?と思われてる方がもしいましたらそうじゃないよと言うことだけお判りいただけたらなと思います。

そういった衝動がもう少し落ち着いたらテキトーにまた呟き始めると思いますのでその時はまた絡んでやってください。


なお、配信の告知や頂いたリプに対してはなるべくお返事いたしますのでよろしくお願いします!