光のオネェ日記♥♥

FINALFANTASY14で白魔道士をメインとして活動するオネェのヒカセン。雑多なつぶやきブログ♪

DC移動の旅

はぁい皆さま、いかがお過ごし?

もう少しでバレンタイーンね❤

好きな男の子に告白する準備は出来て?
想いを伝えてもしそれがダメだったとしても、落ち込んでは駄目❤

行動自体に意味があって、それが出来る貴方はきっとレベルもアップしているんだから✨


さてさて、最近はちょっとリアルな事も含めて充実マンデーだったので配信やブログが少しおろそかになってしまいました💦

ごめぽよハンバーグちゃんです(´;ω;`)


FF14の方は、

メインキャラとして頑張っていたガイアとはお別れをし、マナDCがメインとなりました✨

f:id:Balock_bear:20210212165649p:plain

マナDCの方、これからよろしくね♥




そして元々マナに居たキャラが、ガイアへと旅立ちました✨

メインキャラのメインDCが入れ替わっただけで、3DCにキャラがいる事には変わりありませんので、変わらずどのDCでも遊んでくれたらうれしみが深くて、ブラジルにまで届くかもしれません。笑


ブログの方もですが、また配信もちょこちょことやっていけたらいいなと思って居ますので、また見かけたらよろしくお願いします♥


素敵なバレンタインにしましょーね♥