光のオネェ日記♥♥

FINALFANTASY14で白魔道士をメインとして活動するオネェのヒカセン。雑多なつぶやきブログ♪

フレンドとの4層クリアちゃん♥


皆さんごきげんよう

沢山あるキットカットをムチャムチャ食べてるバロ美よ♥

キットカットって気づいたらサイズがちょっと小さくなってるのね( ゚Д゚)
何か前はもうちょっと大きかったような・・??🤔


さて、それはさておき今日はサブDCのマナでフレンドたちと再生零式4層をクリアしてきました♥8888

3DCでクリア自体はしていたのだけど、フレンドさんと共に~って言うのは初だったので嬉しみが強君だったわよ♥

最初は2人で一緒に野良で挑戦していたんだけど、気づいたら8人そろっていたのがすごいと思うw
ゆる~い固定みたいな感じ!✨

f:id:Balock_bear:20210118031748p:plain

クリア目的でクリア済のフレンドさんにもお手伝いしてもらいました!ありがとー!✨


その後は固定チックなメンバーで集まって、まだ4層チャレンジ中のメンバーと共に練習にも行きました!
初の後半で急まで行けてるのはすごみ沢の屁のツッパリ!( ゚Д゚)

来週にはクリア出来ちゃうかもしれない運転だね✨
頑張ろー♥

f:id:Balock_bear:20210118032024p:plain

初で急は凄い・・!!!



今日も沢山の笑いをありがとうだよーーー♥

ではでは、また明日お会いしましょう☀