光のオネェ日記♥♥

FINALFANTASY14で白魔道士をメインとして活動するオネェのヒカセン。雑多なつぶやきブログ♪

イ・ケ・オ・ジ❤


はぁい皆さんごきげんよう

いかがお過ごしかしら?('ω')」

私は最近デジモンアドベンチャーをまた見始めて良い時間を過ごすことができていましてよ🦖
しかもポイントは、2020Verではなく1999Verだと言うこと💪
ちなみに2020Verはまだ見たことないです;

サマーキャンプに出掛けた子供たちのうちの7人が謎の異常気象で発生した歪に吸い込まれ、目が覚めた先に広がるデジタルワールドを、お供のデジモンと共に冒険しながら成長していくアニメです♥

無印、02辺りはもう一回見たいなと思って居ますし、tryや2020Verも時間があれば見たいなと思っています✨

f:id:Balock_bear:20210125094858j:plain

初代デジモンアドベンチャー!02も好きだけど、初代がやはり一番好き!



それから最近何気なく【テイルズオブザレイズ】を起動してみたところ
(私は飽きっぽい性格なので、始めてもしばらくすると放置しちゃう癖があります💦)

このおじさんがガチャで来ていました✨

f:id:Balock_bear:20210125100302j:plain



私はテイルズは結構やってるんですがこのおじさん知らなくて、調べたところ、DSソフトの【テイルズオブザテンペスト】キャラだそうで!
テンペストは唯一やってないゲームだったので知らなくて当然だね!

んで引いたら見事に当たったのでテンション上がってまたやり始めています✨

レイズやってるよーって人いたら是非フレンドになりましょう♥

f:id:Balock_bear:20210125100403j:plain

※ちなみに獣人化するテンペストではおじさんはこういう感じで獣人化するらしいよ!レイズではまだ未実装だけど・・・!


イケオジ系キャラが好きなので、システムとかじゃなくてキャラで始めてしまうゲームってあると思うの('ω')❤
ロマサガRSのゲンさんとか・・w

私が好きなんじゃなかろうか?と思うイケオジが居たら是非教えてみてね♥
ちなみに、イケオジでも髪の毛が長いのはあまり好まない傾向にありますよ!
ヴぁリス帝とか!()


そして、FFの方では不慣れなジョブで最近零式に行ったりしています♥

f:id:Balock_bear:20210125100700p:plain


召喚で行ってきました✨
普段は皆違うロールだったりジョブだったりで行ってきたのでハチャメチャが押し寄せてきて泣いてる場合じゃないって感じでしたね、えぇ。
でもめちゃくちゃ楽しかったです❤❤

私はDPSが鬼程苦手なのですが、いつかクリアしてみたい!ww



と言うことで、皆さん今日も元気に頑張ろうね!

シーチキンはごろもフーズ行ってらっしゃい✨